今日のゆうちょ銀行かなり期待したんですが・・・・昨晩のNYダウ上がっているしドル円も9:00の時点でかなり円安の108.84円だったんですよ。

かんぽ生命はいきなりドーンと上がってるし、日本郵政だって800円まで上がってたのに・・・・ゆうちょ銀行は余り上がらない・・・なんで?ww

とりあえず・・・今日のゆうちょ銀行は、前日より6円高い897円でスタート。

11:00位に904円まで上がってから午前中は900円で終了。

午後一番で本日最高値の905円に上がりますが、その後余り上がらずに14:30分ぐらいには896円まで下落。

終わり間際に902円まで上昇したんですが、これって明日に繋がるのかな?

最近日経平均はずっと上がり続けている・・・・・できれば今週残り2日間は上昇して欲しいですね。

そろそろコロナの第2波が問題になりそうだし・・・・その前に持ってる株は売り払いたいかな?

今日は前日購入分の日本郵政を500株売り払い・・・ちょっと下がってからの回復だったので終わり間際にいいかなと思って売ってしまった。 売るとだいたい次の日は上がるんですよね・・・・

ゆうちょ銀行は持ち越しです・・・・・明日はどうなんるのかな? そろそろ940円くらいまで一回上がってくれないかな? もしくは・・・・1,000円に!w

本日の日経NYダウ・円ドルです

昨晩のNYダウ&円ドルすごいですね! 今晩もコレくらい上がって・・・・円安も更新してくれれば・・・・明日の日経も楽しみに! 

本日のかんぽ生命・日本郵政

今日のかんぽ生命、一時期+30まで上がっていたんだな・・・・ゆうちょ買っていたオイラにはうらやましすぎます。

でもチャート見てみるとかんぽ生命と日本郵政ほぼ同じ動きしているんだよね・・・こんな動き毎回予測できたら儲けれてウハウハになりそうですね。

今日の終わり上がって終わってるけど、明日もこの調子でもっと上げてほしいです。

おすすめの記事