今日のゆうちょ銀行は、午前中の下落は予想できたんですが・・・午後は何故

上がらなかったんだろう・・・

というわけで・・・・本日のゆうちょ銀行。

前日より+5円高い914円でスタート、始まって直ぐに本日の最高値915円まで上がりますが・・・・

10:30位には最安値の987円まで下落します。

その後14:30分くらいまでは903円あたりで横ばいに。

一瞬905円まで上がりますが最後は900円で終了しました。

午後から一気に株価上がると思ったんだけどな・・・・

かんぽ生命&日本郵政はすごい上がったんですよ・・・でもゆうちょ銀行だけマイナスに。

今日の取り引き

前日空売りした、ゆうちょ銀行2,000株を買戻し

901円×2,000株

新しく901円×1,000株購入。

日本郵政の空売り分・・・買戻ししたかったんですが997円で刺さらず。。。。株価上昇してしまいました。

802円位に一旦下がったとき損切りして置けばよかった・・・・ザンネンです。

本日のトータルはプラスなんですが・・・・マイナス8,108円のまま、来週に持越しです。

来週はどうなるんだろう・・・

日本郵政の信用残りが凄いことになっていますね!! 

貸し借り倍率10倍!! これっていずれ売らないといけない信用買い分なんだけど・・・多分770~790円当たりで信用買いした分だと思うんですが。

あとはいつ頃売られて株価が下がるかって事だよね? あまり詳しくないけど、週明けのコロナ&アメリカ&中国・香港情勢でまた株価下がるかな???

個人的には来週は下がって欲しい・・・・でもゆうちょ銀行株を買ってしまってるし悩みます。

本日の日経NYダウ・円ドルです

本日の日経平均は午前中マイナスでした。 おかげで空売りしたゆうちょ銀行株の買戻しも出来たんですが・・・

午後からはいきなり日経平均は上昇・・・・ゆうちょ銀行も上がると思っていたのですが・・・・・

前日のNYダウは少しだけプラス、ナスダックはマイナスだったので日経は下がると思っていたのに・・・午後から上昇とは思いませんでした。

本日のかんぽ生命・日本郵政

今日のかんぽ生命&日本郵政の勢い凄かったですね!! そしてまたまたチャートの動きが一緒w

ゆうちょ銀行も午後から同じようになって欲しかったです。

今週こんなに上がりすぎちゃっていいのかな?

日本郵政の信用残り、貸し借り倍率10倍!! 

どうなるんだろう~

個人的には日本郵政は空売りしてしまっているので790円位まで下がってほしいですっ!!

おすすめの記事