2月14日(金)の終値が1,011円でした。

始まって直ぐにズドーンと1,003円に・・・・11時頃に1,006円で1,000株買って見たんですがいいところ無く1,008円で終了~

ちなみに14日(金)にも1,000株購入していまして・・・1,016円で・・・・

とりあえず現在マイナスですw 1,000円切らないでまた1,025円くらいまで上がってくれるといいんですが・・・・

日経平均も下がってるし、円ドルも・・・・

どういうわけか・・・関連のある日本郵政&かんぽは少し上がってるんですよね・・・・不思議ですw

とりあえず明日の9:00までに米ドルが110円台もしくは109円台後半キープしてもらって、NYダウがプラスだといいな~~

それを考慮して明日のゆうちょ銀行は、1015円~1022円くらいまで上がると予想!! 予想ですよ。まあ3月の権利確定までにはまだまだ1,050円まで行ったりすると思っています。

おすすめの記事