本日のゆうちょ銀行は、前日より-10円安い947円でスタート!

始まって直ぐに本日の最高値952円まで上がりますが、その後は一気に下落・・・・930円台前半まで落ちます。

その後前半終了くらいには、本日の最安値920円まで下落。

13:00くらいには932円まで上がりますが、14時くらいまで927円~932円を行ったり来たり。

最後は少し下がって924円で終了しました。

今日は952円上がった瞬間に空売りを入れようとしたのですが・・・・直ぐに落ちてしまい買えなかった・・・・。

その後940円台はまた上がりそうな気がしたので、買わずにいたら930円台に・・・・少し935円で売りを入れました。

そのあと926円で買戻しをしようと思ったら、また上昇・・・・もう一度927円まで下がったところで買い戻し、やはり取引後に・・・・921円まで落ちていました。 

そのあとちょこっと取引して 本日は終了です。

本日の日系平均・NYダウ・円ドルです

昨日の夜中のNYダウもマイナスでしたね。円ドルも107円台前半で日経平均がプラスになる要素はなかっいたかな~。

本日のかんぽ生命・日本郵政

かんぽ生命も日本郵政も今日はいいところ無かったですね・・・・・ きょうはちょっと日本郵政を空売りして、浮気をしてみたのですが・・・・

やはり買い戻しした後、すごい下がってた・・・・・・

今日も持ち越しは無いので、夜中のNYダウ・コロナ状況を参考に明日も取引して行こうと思います。

できるなら明日はすこし株価が上がったところを、また空売りから攻めて行きたいと思っています。

あまり価格が下がりすぎてると日銀の買い入れで上がりそうだし・・・・・・

おすすめの記事