ご飯代ぐらいしか稼げません・・・・でも塵も積もれば・・・大金になるかな?

昨日1,034円×2,000株 1,055円×1,000株のあわせて3,000株を 1,038円で買い戻し・・・・

今日買戻ししてればもっと稼げたんですが・・・・ね

でも昨日の終わり間際に、1,037円で1,000株空売りを入れておいて、本日1,027円で買い戻ししました。

2日間で15,000円・・・・500万円まで先は長そうですね!!

とりあえず3月の配当金の権利確定までは、まだ上がったり下がったりの繰り返しをしそうですね。

個人的な予想では、2月は1,050円までは上がらずに下は1,000円切る感じかな?もし1,000円切ったら大量買い注文入れようと思います!!

3月前なら1,050円までまた上がったら、空売りを入れようと思います。

おすすめの記事