始まりと同時に一気に上がって1,016円まで行った後、一旦1,014円まで下がったので・・・そこで3,000株売りました。

案の定売った後1,018円まで上がってしまったけど、最終的には前日の+1で終了 というわけで+10,000円で終わりました。

日経平均も、ゆうちょ銀行と同じようなグラフ・・・・最終的には前日比マイナスで終わってます。

円ドルも120円台半ばをキープしてくれてれば良かったのですが・・・・・・111円台に落ちたりとあまり良く無かったです。

かんぽ生命だけ少しプラスですね!ゆうちょ銀行と同じような動きで、午前中1,854円くらいまで上がった後、下落して行ってました。

本日のかんぽ生命&日本郵政です。

とりあえず・・・・本日は、プラス10,000円です。

月曜日は、どうなるんだろう~このまま円ドルが110円台になって、ゆうちょ銀行株がまた1,003円~1,005円くらいになったら購入して見ようとおもいます。

でも私がそこで買いを入れると・・・・1,000円割るような気もするんですよね・・・・。

それでは月曜日の株に期待をしましょう!!!

おすすめの記事