昨日のNYダウは+1,173とかなり上昇したおかげで日経平均も+229と上がりました。

本日のゆうちょ銀行も前日よりプラス3円高い938円で始まりました。始まって直ぐに933円まで下がった後、一気に本日の高値948円まで・・・・

午前中の終わりに939円まで下がったけれど、終値は942円とプラス7円で終了。

本日はちょっと忙しくて売り買いはしませんでした・・・少し購入しておけばマイナスが減ったかもしれないな~。

本日の日系平均・NYダウ・円ドルです

本日のかんぽ生命・日本郵政

引き続き・・・・まだまだマイナスです。 

3月中ごろまでには、1,000円近くまで上がらないかな~ ゆうちょ銀行がんばってくれ!w

おすすめの記事