今日は上がると思ったんですが・・・上がらなかった・・・・14:00過ぎ辺りからまた機関の大量買いも期待したんですがありませんでした。

前日のNYダウがすごい勢いで落ちていたんですよね。

夜中見たときは-100ぐらいだったので、あしたは日経もそんな動かないんじゃないかと思っていました。

今日のゆうちょ銀行は、前日より-10円安い910円スタート。

始まってすぐに916円まで上がったのですがその後は下がるだけ・・・

終わり間際に895円まで下がって終了。

10時くらいに905円×500株購入したんですが・・・ダメでした。

前日の株もそのまま持ち越しでー51,500円 明日は上がってくれるかな? やっぱり浮気して購入した日本郵政・・・いつもマイナスばかりですw

本日の日系平均・NYダウ・円ドルです

このNYダウの終わり際の落ち方・・・やばいですね。 それなのに日経はプラスだった・・・円ドルが9時くらいは107.80円くらいだったような・・・・ まあ円安だったので日経もプラスだったのかな? (適当でスイマセンw)

本日のかんぽ生命・日本郵政

3社とも同じようにマイナスですね・・・ 少し円高になってきてるけど、大丈夫か! 個人的には、ゆうちょ銀行の底値は900円ぐらいかな~って思っていたんですが、今回はそれより下なので考えをちょっと変えていこうと思います。 でもさすがに900円前後で、空売りを入れるとか恐ろしいこと出来ない・・・。

おすすめの記事