「彼女 に振られる アニメ」の画像検索結果

お洒落なカフェの料理に乗ってたパセリ食ったら信じられへんとか言われて振られて草ァ!

2: 新年まで@40:23:18 19/12/30(月)07:36:42 ID:hYE
どこでツーアウト取られてんねん

>>2
トリプルプルーやぞ

>>2
プルプルしてどうするトリプルプレーや

3: 新年まで@40:23:14 19/12/30(月)07:36:46 ID:pxp
やったぜ。

5: 新年まで@40:22:39 19/12/30(月)07:37:21 ID:J0Z
居酒屋でも添えてあるパセリとかレモンとか食うわ
口中サッパリするねん

>>5
彼女的にはああいうパセリは飾りやから食べるものちゃうらしいで
ワイは飾りを食ったイカれたやつや

>>13
人によるやろ
その程度のことでキレる様なやつは他のことでも絶対キレとったで
一緒にいても疲れるだけや

>>13
寿司とかのバランと違って食えるのになぁ

6: 新年まで@40:22:28 19/12/30(月)07:37:32 ID:mzS
パセリは口臭消す効果があるんやで

>>6
彼女的にはああいうパセリは飾りやから食べるものちゃうらしいで
ワイは飾りを食ったイカれたやつや

7: 新年まで@40:22:25 19/12/30(月)07:37:35 ID:2m5
ムシャムシャって食べ方するからやぞ

9: 新年まで@40:22:11 19/12/30(月)07:37:49 ID:vqQ
プルプルー!

10: 新年まで@40:21:27 19/12/30(月)07:38:33 ID:oaf
パセリだけじゃないんやろなぁ

11: 新年まで@40:20:55 19/12/30(月)07:39:06 ID:NEj
プルトゥウェルブ?

12: 新年まで@40:19:37 19/12/30(月)07:40:23 ID:MV1
お洒落なカフェ巡りが好きでワイが行かんようか店めっちゃ連れていってくれたけど正直全然落ちつかへんかったわ

16: 新年まで@40:16:16 19/12/30(月)07:43:44 ID:oaf
振る口実が欲しかっただけやろ
パセリ食っただけで振られるわけないやん

>>16
これやろうなぁ
適当な理由つけて別れたかったんや
悪いところもないがいいところもないパセリ以下の野郎やったんやろ

17: 新年まで@40:14:49 19/12/30(月)07:45:11 ID:icd
イッチが食べるから「信じられない」だけで
イケメン高収入が食べたら「ステキ!」なんやぞ

19: 新年まで@40:13:12 19/12/30(月)07:46:48 ID:XYb
ピザの上に乗ってるのは 旨いよな

20: 新年まで@40:06:31 19/12/30(月)07:53:30 ID:t6G
パセリ食わないやつは何でパセリが出る料理を頼むんやろうか

>>20
気が付いたら乗っていたって場合も

>>20
店が無理矢理つけてるだけですわ
鰹節青海苔が嫌いな人間がお好み焼き食ったらアカン?

>>23
それはアカンやろ
パセリ以上にアカン
そんなやつは死んだほうがええわ

>>26
こういうの多いから食事は一人が良いのよ
鍋物にポン酢をかけない餃子に酢醤油かけないお好み焼きに鰹節青海苔をかけないと人格否定されるのよね

21: 新年まで@40:02:41 19/12/30(月)07:57:19 ID:Zdy
他にもいろいろ気に入らんことがあったのが悪いけどその中にパセリがあるのはおかしい

24: 新年まで@40:00:47 19/12/30(月)07:59:13 ID:r4Y
あのパセリってどうしても使い回しだと思ってしまって無理

>>24
飲食店勤務だけど絶対捨ててるから安心していいぞ

25: 新年まで@40:00:00 19/12/30(月)08:00:00 ID:dth
消化できるもんはなんでも美味いぞ

27: 新年まで@39:59:46 19/12/30(月)08:00:14 ID:UI3
不満が溜まってたのよ
ブチキレの最終ボタンは些細なのよ

>>27
これやろね
パセリは引金になっただけでそこまでに色んな積み重ねがあったんやろね

31: 新年まで@39:55:43 19/12/30(月)08:04:17 ID:FJi
唐揚げにレモンかけといたよ?

>>31
弟を2分ほど蹴り続けたことがあります
唐揚げは外に捨てました
弟も外に捨てました

>>31
サンキューマッツ

32: 新年まで@39:55:14 19/12/30(月)08:04:46 ID:E6i
それパセリは別れる口実に使われただけで理由は別にあるってジッチャンが言ってた

おすすめの記事