本日は、1,035円で終わってました。

昨年は、かんぽの不正などで株価がスゴイ下がってたんだよね・・・・おかげで300万円くらい損失しちゃいました・・・w

年も変わったことだし・・・今回はゆうちょ銀行専用のSBIで新しくやってみようと思います。

というわけで・・・こちらがあたらしい取引用ですが・・・半端な34万円どうするかな・・・そのままでもいいか・

個人的な予想としては、3月末の決算とかんぽの取引開始にあわせて売り買いをしていこうと思います。ちなみに100万円だと現物買いはきついので信用買いでGOしますね!!

日本郵政が小動き、大和証は「3」継続、目標株価は1100円に引き下げ
2020/01/20 12:12 

 日本郵政<6178.T>が小動き。大和証券では17日付で、投資判断「3」(中立)を継続、目標株価は1350円から1100円に引き下げている。

 目標株価1100円は、利益寄与が最も高い、ゆうちょ銀行<7182.T>に倣う形で配当利回りを基準とし、予想配当利回り4.5%から算出されている。同証券では連結経常利益について、20年3月期7950億円(前期比4%減、会社側計画は7100億円)、21年3月期8250億円、22年3月期6600億円と試算している。保険販売の営業自粛に伴う手数料の入り繰りを除けば、日本郵政、かんぽ生命<7181.T>、ゆうちょ銀行のいずれも計画を超過した推移を見込んでいる。現状では、ゆうちょ銀行の利益水準低下を補いうる他の事業は見出しがたく、22年3月期からの次期中期経営計画での日本郵政連結の利益目線に低下懸念があると考えると指摘している。

 前引けの株価は前週末比3.5円高の1030.5円。

おすすめの記事