日経平均も+100以上でスタートは好調だと思ったら・・・・ドンドン下がってしまいました。ちなみにチョイ下がったと1,008円のところで1,000株追加で購入しました。

日本郵政・かんぽも13:00過ぎから下がり始めてしまいました。

3つとも全てマイナスですね・・・・・日経平均はかなりプラスだったのに・・・・

日経平均も+200とかなり良いんですが・・・・あしたもこのまま好調なら!!

おかげで-17,000円と大きくなってしまった・・・・それでも取引時間の終わった15:00以降、かなり円安方向に向かってるんですよね!! これは明日期待できるんじゃないか? そして今夜のNYもプラスなら!!

というわけで・・・明日は1,015円~1,027円位にならないかな?? 希望ですよ!!予想じゃないです・・・・今夜のNYダウとこのまま円安方向で110円台半ばをキープしてもらえたら嬉しいです。

おすすめの記事