NYダウ・・・4連続下落とかマジ最低・・・・しかもマイナス1,190とか過去最大の下げ幅を記録したらしいですね。

ゆうちょ銀行も前日よりマイナス20円の960円スタート、すぐ964円まで上がりますがドンドン下がって本日の安値952円に。

まさかココまだ下がるなんて思ってもいなかった・・・・・終わり間際に956円位から961円一気に964円まで上がったのですが、まさかインデックス買いとかじゃないよね?

週明けこの買いが何かいい方向に変わればいいんだけど・・・・・

本日は買いも売りもしませんでした・・・・安いところで空売りとか怖いし・・・・

本日の日系平均・NYダウ・円ドルです

本日のかんぽ生命・日本郵政

本日の・・・・成果・・・マイナスが大きくなりました・・・・

来週には来週には!! というわけで泣いて週末を過ごします!!w

おすすめの記事