NYダウが3日前がマイナス1,000に続き、2日前がマイナス879・・・そして昨日がマイナス123、3連続下落・・・・昨日くらいから上がってほしかったな・・・・

ゆうちょ銀行も一昨日と同じ984円からスタート、直ぐに988円まで上がったけれども982円まで下がりました。もしかして昨日みたいに上がるのかなと思い・・・10時くらいに983円で1,000株購入しました。

購入後は985円まで上がるんですが、982円に下がったりの繰り返し・・・・

後半戦は上が983円、下は980円の行った来たりで、終値は982円で終了・・・・

一昨日の995円で購入(2,000-200)の1,800株&983円の1,000株持ち越しで終了・・・

明日は上がってくれよ!! というか3月2日以降・・・小中高校が全休とかマイナスの要素ばかりだけど大丈夫かな??

本日の日系平均・NYダウ・円ドルです

本日のかんぽ生命・日本郵政

本日の・・・・成果・・・マイナス

NYダウが4連続下がるってことあるのかな? トランプさん頼みます・・・NYダウ上げてください。 マイナスの株持ってると憂鬱なんですよね・・・・ お願いしますよ~!!

というわけであすたもガンバリマス!

おすすめの記事