NYダウがマイナス1,000とか凄いことになっていたので、ゆうちょ銀行もかなり下がってました。

993円で始まってから999円まで上がってから995円・・・そして998円・997円まで何度か上がった後、14:00以降は995円までしか上がらずに最終的には一気に991円まで落ちてしまった。

始まりと同時に991円くらいで買いたかったのですが、どんどん上がってしまったため断念。

それから995円まで下がった10:00過ぎ頃に2,000株購入。

それから998円まで上がりましたが・・・・最終的には991円まで落ちたため。持ち越しにしました。

998円くらいで終わってくれれば良かったんですが・・・・・

マイナス8,385円です。

3月末には権利確定もるのでそれまでは上がるんじゃないかな・・・・でも日々少しでも稼ぎたいし悩みどころです。

本日の日経平均とNYダウもかなりやばい状況ですね・・・・明日は反発してくれることを祈ろうかな?

本日のかんぽ生命・日本郵政・・・・

これだけ下がれば・・・・明日以降上がるのに期待するしかないかな?? 去年はたしか・・・947円くらいまでゆうちょ銀行株が下がったことがあったのですが、さすがにそこまではこないんじゃないかな? 

3月末までにはまだまだ上がったり下がったりしそうですね!!こんな状態で・・・あと470万円くらい儲けられるのでしょうか・・・いや儲けてみせる!! 明日以降もがんばりますので応援ヨロシクです!!

↑先週の金曜日に3,000株売ってよかった、売ってなかったらマイナス60,000円くらい追加されてた模様w

おすすめの記事