昨日のNYダウは+1,293と凄い上昇したので、日経もゆうちょ銀行も爆上げかな?って期待したんですが・・・・

9:00スタートの時点で前日より+11円高い965円で始まり962円ぐらいまで落ちたので、500株購入(本当は1,000株のはずが・・・・なぜか500株w)

そのまま本日の最高値967円まで上昇、でもそこから上がらないで段々965円辺りに一次停滞。

このままだと落ちそうなので965円で500株を売却! 結果良かったのですが、まさか終値が950円まで下がるとは夢にも思いませんでした。

本日の日系平均・NYダウ・円ドルです

本日のかんぽ生命・日本郵政

日経平均もスタートでいきなり+200位まで上がったのですが・・・・最終的には-261 だんだん良くわからなくなってきたな~ 全部コロナがいけないんだろうな~ とりあえず・・・・ゆうちょ銀行さん1,000円台に復帰お願いします!

おすすめの記事