昨日のNYダウは-785でした。アメリカで緊急金利の下げをしたのに・・・・でもこれって銀行には良くないのかな・? 金利下がったら貸している銀行の儲け減る? あまり良くわからないので考えないことにします。

本日のゆうちょ銀行は前日の950円より-13円安い、937円で始まり午前中には941円まで上がったのですが・・・・その後ドンドン下がって前日より-15円安い935円で終了。

かんぽ生命だけ一時期プラスになっていましたね・・・その後下落してしまいましたが・・・・

今日は937円から931円に下がった9時過ぎに1,000株購入したかったのですがなかなか買えないので933円・・・・そこから934円で1,000株購入しました。大体09:10分くらいかな

購入後10:50分頃には941円まで上昇。 かんぽ生命もその頃はプラスに転じていたし、日経平均も+120くらいまで上がっていました。

午後になってから938円以上にならず、日経もマイナスに・・・かんぽもマイナスに。 ゆうちょ銀行ももうダメだと思ったので937円で売却しました。

本日の日系平均・NYダウ・円ドルです

本日のかんぽ生命・日本郵政

本日の売り買い・・・・夕食代くらいには・・・・なったかな? 缶コーヒーも追加できそうです!

年初来安値を記録・・・・もうこれ以上は下がらないで欲しいですね・・・ はやくコロナが消えて欲しいぜまったくまったくまったくw

おすすめの記事